Entries



日蝕

三日月(?)様のお日様確認! 
悔しいけど、時間切れだぁ~。
行ってきます( ´∀`)/~~

カウント~ダウン!

映画公開まで後1ヶ月ですねv

ご無沙汰しております。
ほぼ休眠化している当ブログにも拍手パチリありがとうございます!!
映画の前売りはペア券とおひとり様用1枚づつ入手しました。
あとは映画を見に行く時間を作れるかが問題ですね(苦笑)
幸いな事に上映館と仕事場が徒歩10分程度という奇跡的な近さなので、1度くらいは見に行きたい…と画策中です。

限定版日東紅茶を探しにファミマをめぐる日々です…。
どなたかもう見つけられましたか?
日東紅茶探しも中々ハードルが高いですけど、がんばるぞ~。

嬉しすぎてぺたり。

やっと映画ようサイト、プレオープンってところなんですかね。

http://www.kadokawa.co.jp/toshokan-sensou/

何だかやっと映画化の実感がわいてきました。

嬉しいなぁ。

普通のとうぐいす豆。


先日柴崎嬢の故郷に行ってきました。

と、言う訳で柴崎の初帰省土産<きんつば>です。
きんつば自体は何軒もお店はあったけど、2種類共取り扱いがあるお店はなかなか無かった~。
柴崎さん、初帰省だけあって、お土産はかなり張り込んでましたよ。
玄田隊長にむしゃむしゃ食べられて一番腹を立てたのは郁ちゃんじゃなくて、柴崎だったかも(笑)美味しいものは、ちゃんと味わって食べて欲しいものです。

とはいえ、実は私きんつばって苦手なんですよね…(((^_^;)


惜しい!


ハーブチキンとカモミールティー。

惜しむらくはライスとチーズケーキorりんごのムースが無い。

残念っ┐('~`;)┌

ご案内

プロフィール

じむの

Author:じむの
有川先生の作品に愛をそそぐ日常ブログ。
AK18。関東図書隊です。

ご連絡はこちら↓まで!(☆を@に変えてください)

kamille1019☆yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

読書カレンダー本棚ミニ

リラックマのお部屋

最新記事

